
ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。
走行距離550kmです(23年9月24日現在)
WRX STiより500cc大きい2.5リッターシングルスクロールターボエンジンに5速ATを組み合わせ、従来より手軽にSTiの走りを楽しめるモデルです。
スポーティさもさることながら、質感を重視される方にもおすすめできるインテリア。本格的パフォーマンスをリラックスして楽しめる、大人のSTIです。
地デジフルセグに対応したHDDナビを装備。USBメモリーと接続し、USBメモリー内の音楽ファイルを転送することが可能です。
フロントシートはSTIの刺繍が施されたバケットタイプ。ファブリック/合成皮革のコンビタイプ。サポート性はまずまず。
フロント17インチ2ポット、リア16インチブレーキに純正18インチアルミの組み合わせ。サスペンション交換によるローダウンで引き締まった印象。
シフトまわりもA-LINE専用となる部分。シフトパターンはP-R-N-D。Dレンジではセレクトレバーを右側に倒すことで、前後操作によるシフトチェンジが行なえます。
プッシュエンジンスイッチONで赤く発光するレッドルミネセントメーターはWRX STI専用の装備。ATセレクトインジケーターとInfo-ECOランプが追加。
シフト後方に用意されるSI-DRIVEのコントロール部。エンジンとトランスミッションの挙動が各モードで切り替わります。
インパネ下部には、標準装備となるダイヤル式のオートエアコン操作部を用意。この部分はスタンダードグレードと変わらない箇所です。
STiフロントアンダースポイラーとトランクスポイラーを装着。高速走行時の四輪の接地性を高め、ドッシリとした安定感を生み出します。
STiスポーツマフラーを装着。非等長エキマニの甲斐あって、低音から響くようなボクサーサウンドをお楽しみ頂けます。