エンジン音の入ってくる量が少ないのはハイブリッドの美点。停車時や走り始めの静粛性はお手上げ。
左右フロントシートの間に巨大なセンターコンソールがデーンと構えているところに注目。こちらにはニッケル水素バッテリーが備わっております。写真でもセンターコンソールの大きさがわかりますね。
アルパインHDDナビゲーションを搭載。地デジにも対応しております。低速域の滑らかで静かな走りと高速域の力強さを低燃費で実現しているので、ガソリン代もそこまで気にせずお出かけの幅も広がりますね。
フロントノーズ周りではグリル、ガーニッシュ、バンパー、ヘッドランプなどが専用形状となっております。 勿論ヘッドライトはディスチャージ。前方を明るく照らします。
納税や給油時のお得感は肌で感じるはず。環境コンシャスな家族思いの人へオススメの1台です。
ウォークスルーは犠牲になったが、その他のスペースは十分に確保されるファーストシート。
7人乗りのキャプテンシート仕様も用意。ぜいたくなシートでくつろげる大人の選択。
リヤオーバーハングからバッテリーを追放することで、サードシートの反転格納スペースを稼ぎ出しました。セカンドシートから後ろ側のキャビンは、ガソリンモデルと何ら変わらぬ使い勝手を実現しています。
スムーズな無段階変速機を操作するゲート式シフト。乗用車感覚でスポーティなドライブが可能。
センターコンソール上部に置かれたEVモードスイッチ。深夜、帰宅した時の車庫入れなどには使えるモード。
ブルーを基調としたコンビネーションメーターは、先進的でクリーンなイメージ。