トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション

トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
トヨタクラウンマジェスタCタイプ Fパッケージ 60thスペシャルエディション
お支払総額
SOLDOUT 万円 (車両価格 + 諸費用)
車両価格
SOLDOUT万円
諸費用
--
年  式
平成19年式
燃  費
9.1km/L
走行距離
0.6万km
排 気 量
4300cc
乗車定員
5名
次回車検
検切れ
ボディカラー
ブラック
インテリアカラー
ブラック
型式
DBA-UZS186
車台番号
UZS186-0025***
シフト
フロアオートマチック
燃費(カタログ値)
9.1km/L
修復歴
お問い合せ番号
0024032503
アクセス
-位 / 7,046台
検 討 中
現在 35 人が検討中

諸費用に含まれるもの

「登録費用」、 「車庫証明費用」、 「自動車税」、 「自賠責保険」、 「環境性能割(元取得税)」、 「リサイクル料」、 「点検整備費用」、 「3ヶ月間保証」+「メーカー保証対象車は継承費用」
総合評価
外装  星星星 内装  星星星
5.0

主要装備内容

  • 装備アイコン純正HDDナビ/地デジ
  • 装備アイコンバックモニター
  • 装備アイコンムーンルーフ
  • 装備アイコンブラックレザーシート
  • 装備アイコンMark Levinsonサウンドシステム
  • 装備アイコン低速追従レーダークルーズ
  • 装備アイコンクリアランスソナー
  • 装備アイコンウッドコンビステアリング

セールスポイント

特別装備のついた特別仕様車です。

ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。



ワンオーナー、走行距離も1万キロに満たない専用のプレミアムレザーシートを持つCタイプ、インダッシュ6連奏DVD/CDチェンジャー等を装備したFパッケージの60thスペシャルエディション。
堂々としたセンターコンソール。シートはブラックのプレミアムレザー・肌触りが良く、大きくしっかりとしたホールド性も兼ね備えたシートです。
8インチの大型HDDナビモニターは、文字も大きく見やすい。空調はセンターコンソールナビ画面右、オーディオは左、ナビ操作はタッチ画面と下と、スイッチ位置も整理されていて分かりやすいです。
縦桟になったグリルは、近目ではヘリボーン(ニシンの骨の意味。杉綾織)のような細かいニュアンスも見せます。この堂々さと繊細さが共存しているところは、日本らしい品格。
朝はさわやかな太陽の光を、夜は優しい月の光を取り込む電動スライド式のムーンルーフ。雨の日でも明るい室内空間に。
音響には世界に名の知られるマークレビンソンを採用。まるでコンサートホールにいるかのような臨場感のあるサウンドをお届けします。ボーカルの息づかい、オーケストラの楽器等をリアルに再現します。
前後バンパーに複数取り付けられたソナーで障害物を的確に音声とモニターでお知らせしてくれるクリアランスソナーを装備しています。
4.3LのV型8気筒エンジンは低速域ではとても静かに滑るような走りを実現し、そこからアクセルを踏み込んで行けば実に力強い加速を示す。重量級のボディをぐいぐい押し出す、高級車らしい堂々とした感じの走り。
低速追従モード切替スイッチを押すごとに、車間制御モードと低速追従モードに切り替える事が出来ます。こちらは約30km/h以下での渋滞走行時にセットした先行車との車間距離を保ちながら追従走行が可能です。
後席の居住性、静けさも第一級品。走行中でさえ、エンジンの音は遠く囁く。操縦性、走行安定性も、しっとりと快適な乗り心地を提供しながら、しっかりと運転を楽しめます。
リアセンターアームレストには、ボックス、カップホルダー、アクセサリーソケット、オーディオ・パワーシート・リアエアコン・電動リアサンシェードのコントロールスイッチを装備する「もてなしの心」。