堂々とした佇まいはクラウンならでは。伝統的な風格はTRDバージョンでも健在。若々しいスポーティ感を演出しているのには恐れ入る。
水平基調になったインストルメントパネルは、センター部の張り出しが特徴。HDDナビゲーションは勿論地デジフルセグ対応。バックモニターも装備しております。
大型のTRDグリルが迫力さを増したフロントフェイス。質感の高さも見逃せません。
サイドミラーがドアパネルへ直付けされた為、Aピラー付け根の視界確保が図られました。
ゆとりのトルクでラクラクと加速するドライビングフィールは文句無し。衝撃吸収もしっかりしており、乗り心地も快適そのもの。
ナビパッケージモデルは、HDDナビゲーションシステムはもちろん、電動チルト&テレスコピックステアリングやクラウン・スーパーライブサウンドシステムなどが上乗せ。
後席には、包まれるようなセダンの安心空間が確保されています。前席、後席共に疲れる事はありません。
スタートスイッチはTRDバージョン。走りに情熱を齎すようなレッドカラー。スタートする時点から走る歓び、楽しさを感じられます。
インテリアは精悍に黒の木目調パネルが施されております。