ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。
発進から車速約25km/hまでのEV走行中、または後退時に自動で発音し、歩行者に音で接近を伝える車両接近通報装置が装備されております。
純正HDDナビゲーションを搭載。オートエアコンは、電動モーターでコンプレッサーを作動させるので、エンジン停止・始動にかかわらず、室内空調は快適。アイドリングストップ状態でもエアコンは効き続けます。
ロービームの2灯およびクリアランスランプに、消費電力の少ないLEDヘッドランプを採用。ヘッドランプの汚れを洗浄するポップアップ式のクリーナーも装備しています。
ナビ画面右横に備わるHUDスイッチで、ドライバーの正面のフロントガラス下方に、車速やナビ情報などを表示するヘッドアップディスプレイ。ドライバーの視線移動が少ないので安全性にも優れています。
車庫入れや縦列駐車において、車両がステアリング操作をアシストするインテリジェントパーキングアシストを標準装備。駐車精度が高く操作もシンプルです。
指が触れた場所を瞬時に表示するタッチトレーサーディスプレイ。ステアリングには、タッチセンサーを設定。いま、どのスイッチを操作しているのかを、センターメーターに自動表示します。
スマートキーをバッグやポケットに携帯していれば、キーを取り出すことなく、ドアの解錠施錠が可能。ブレーキを踏みながらパワースイッチを押すだけで、ハイブリッドシステムが始動します。
シフト操作を電子信号で送信する技術で、ドライバーが操作しやすい位置にシフトレバーを配置。シフトチェンジ後、シフトレバーは自動的にホームポジションに戻るため次の操作がすばやく行えます。
助手席アッパーボックス&グローブボックスは、車検証から、手帳等、様々な物の収納に貢献します。