ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。
スポーティで引き締まった雰囲気を漂わせるダークメタリック調のパネル。ドライバーの意志と美しく呼応するメーターやディスプレイ。視線を移動することなく、手元で直感的に操作できるスイッチレイアウト。
HDDサイバーナビゲーション搭載。リアルスペック4×4高性能地上デジタルTVチューナー装備。DVDもご覧頂けます。
フロントバンパースカート&リアバンパースカートを備えたスタイリッシュセットを装着。フロントにはSTiステッカー付。
アイサイトVer2。ステレオカメラが常に前方を監視し、万一の際はドライバーに注意を喚起。回減速または停止します。避操作がない場合はブレーキ制御を行い、自動的に減速または停止します。
大容量のカーゴルーム。プライバシーを守るトノカバーを装備。張り出しの少ないフラットな荷室は、大型トランクや9インチゴルフバッグ4つを収納可能。
シートバック、フレームともに大きく設計。低反発のシートクッションを採用。身体全体のホールド感を高めるとともに、走行時の振動を効果的に吸収します。
フロントシートの背面形状を工夫することで、ゆとりある足元スペースを確保。ヘッドクリアランスにもゆとりを持たせています。
セレクトレバーを「M」レンジに入れることで、マニュアルモードを選択可能。また「D」レンジのままであっても、パドルの操作によって一時的にマニュアルモードへ移行できます。
SI-DRIVEセレクタ-を操作することにより、エンジンの出力特性が変化。燃費を意識した走りのIモード、高速走行などに適するSモード、ワインディングロードや追い越し等に適するSシャープモード。
左右独立温度調整機能、後席ベンチレーションフルオートエアコン。運転席・助手席それぞれの温度調整が可能。
シートリフター、チルト、スライド、リクライニングの調整を電動化し、適切なシートポジションを実現します。
ヒルホールドスイッチをONにした状態で、上り坂でクルマを停車させた際には、自動的にパーキングブレーキが作動。坂道でのドライバーの負担を軽減します。
車が停車すると自動的にエンジンを停止し、無駄な燃料消費や排ガスを抑えるアイドリングストップを搭載。運転席にあるOFFスイッチを押せば、アイドリングストップの作動を停止できます。