ニッサン GT-R プレミアムエディション

ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
お支払総額
SOLDOUT 万円 (車両価格 + 諸費用)
車両価格
SOLDOUT万円
諸費用
--
年  式
平成24年式
燃  費
8.6km/L
走行距離
0.2万km
排 気 量
3800cc
乗車定員
4名
次回車検
検切れ
ボディカラー
メテオブラックパール
インテリアカラー
型式
DBA-R35
車台番号
R35-040***
シフト
フロアオートマチック
燃費(カタログ値)
8.6km/L
修復歴
お問い合せ番号
0025101303
アクセス
-位 / 6,969台
検 討 中
現在 49 人が検討中

諸費用に含まれるもの

「登録費用」、 「車庫証明費用」、 「自動車税」、 「自賠責保険」、 「環境性能割(元取得税)」、 「リサイクル料」、 「点検整備費用」、 「3ヶ月間保証」+「メーカー保証対象車は継承費用」
総合評価
外装  星星星 内装  星星星
5.0

主要装備内容

  • 装備アイコン純正HDDナビゲーション
  • 装備アイコンLEDハイパーデイライト
  • 装備アイコンバックモニター
  • 装備アイコンBOSEサウンドシステム
  • 装備アイコンETC
  • 装備アイコン4WD
  • 装備アイコンシートヒーター
  • 装備アイコンHID
  • 装備アイコンウインドウ撥水12ヶ月
  • 装備アイコン5years coat
  • 装備アイコン通勤時未使用

セールスポイント

カートップセルサポート(CSS)による商品です。CSSに関する詳しい情報はコチラをご確認ください。

禁煙車として使用されていたお車です。

ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。

ヘッドライトには照射範囲を拡大することによって、交差点やカーブの路側帯など夜間見えにくかったシーンでの視認性を大幅に向上させたスーパーワイドビームヘッドランプを採用。
プレミアムエディションにはBOSEサウンドとサッチャム準拠車両防犯システムを標準装備。フロントシートにはパワーシート、シートヒーターを採用。更なる快適なドライブをサポートします。
プレミアムエディション標準の安心なサッチャム準拠車両防犯システムを装備、侵入センサー、スーパーロック、イモビライザー、ホイールロックナットなど、GT-Rを安心して駐車して保管できます。
車両の状態やドライビングの履歴を表示するマルチファンクションメーター機能を採用した純正HDDナビゲーションを搭載。4ダイバーチューナー地デジ内蔵、DVD、ミュージックボックス対応です。
高速道路など、前走車にGT-Rの存在をアピールするため、フロントバンパーサイド部の2段整流フィンと一体化したLEDハイパーデイライトを採用。昼間でも十分なアピール力を発揮します。
足元にはGT-Rならではのレイズ製20インチ鍛造ホイールを履きます。制動性能や走行安定性を高め、快適で安心できる操縦性。ブレンボ製モノブロック対向フロント6ポッド/リヤ4ポッドキャリパー付ブレーキシステム。
こちらのGT-Rは弊社と永くお付合い頂いているユーザー様よりお譲り頂いた1台です。勿論こちらのGT-Rも弊社でご購入頂きました。ご購入以来、車内禁煙、屋根付き車庫での保管など、大変大事にされておられます。
GT-Rというマシンの司令塔であるドライバーが、どんな走りにおいても揺さぶられることなく、シートがあたかも身体の一部のように感じられるように設計、デザインが行われたフロントシート。
まるでコンサートホールにいるかのような、壮大な音の広がり、演奏者が目の前にいるかのような、楽器やボーカルの艶やかで繊細な質感を再現。プレミアムな音響空間を出現させるBOSEサウンドは標準装備。
GR6型デュアルクラッチトランスミッションは本革巻マグネシウム製パドルシフトによる素早い変速と直結制御により、駆動力をアクセル操作で意のままにコントロール可能。
ASCD(オートスピードコントロール)搭載。車速を一定にコントロールするので、高速道路などの長距離直線道路でのエコドライブに貢献します。
ビルトインタイプのETCを装備。高速道路などの有料道路をご利用の際には、料金所をスムーズに通過できます。
3.8L V型6気筒DOHCツインターボエンジン搭載のGT-Rプレミアムエディション。格段に高められたトルクレスポンスや高速域での伸びは、スペックに表れない感動を味わわせてくれます。
センタークラスターに設置されたセットアップスイッチでトランスミッション、ショックアブソーバーとVDC-Rの調整が可能。それぞれ3段階(Rモード、NORMALモード、各システム固有モード)のモード切り換えが可能。