弊社ユーザー様より、この度乗換えを機にお譲り頂いたこちらのFJクルーザー、元々キャンピングカーを牽引するためにご購入されましたが、自走可能なものをご購入されるため、小さめのSUVへお乗換えされました。
前オーナー様は26年の3月にこちらのFJクルーザーをご購入されたばかりです。その際にバッテリーなどの交換部品を多数。交換されております。記録簿もあり、準備万端の1台!
リヤのタイヤのどちらかが、岩石路で脱輪、また砂地やぬかるみでスリップを起こした際などに、高い駆動力を発揮するリアデフロックをオプションで装備。
純正HDDナビゲーション(NHZN-W59G)搭載。道案内は勿論、お出かけのお供にお気に入りの音楽を取り込めるミュージックサーバー、休憩時にはテレビ番組(フルセグ対応)やDVDをご覧頂けます。
マニュアルレベリング機能付マルチリフレクターハロゲンヘッドランプにより前方を照らします。リヤフォグランプはリア左右に標準装備。
オプションのサイドステップを装備。乗降性も上がります。
表面に凹凸加工を施したラバー調素材を採用したフロア&デッキ防水カーペット。前席、後席、ラゲージルームとも、水濡れに強いフロア。
オフロードにおける凸凹道での走破性を、クルマの骨格であるパッケージングから追求。リヤドアは90度開口が可能な観音ドアとし、乗降性に寄与。デザイン上のシンボルにもなっています。
A-TRAC(アクティブトラクションコントロール)は、雪道、ぬかるみ、岩石路などでスリップを起こした際の脱出をサポートします。
高速道路や自動車専用道路などを一定速度で走行したい場合に、スイッチ操作により、アクセルペダルを踏むことなく、定速走行が可能になるクルーズコントロール装備。
大柄ボディでも安心のバックソナー&バックカメラ装備。後退時、超音波センサーを用い、車両後方の障害物への接近をブザーで知らせるとともに、ナビ画面にはガイドラインつきの後方画像が映ります。
センタークラスターにはボディカラーと同色のオーナメントパネルを採用しております。ヒーターコントロールパネル&センターロアパネルスイッチには操作しやすい、大型のダイヤルとスイッチを採用。
大型シフトノブ&トランスファーノブ。大型かつ無骨なデザイン。掌全体でシフトフィーリングを掴むことができます。状況に応じた4WD走行もしくは2WD走行をトランスファーレバーで行います。