ニッサン GT-R プレミアムエディション

ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
ニッサンGT-Rプレミアムエディション
お支払総額
SOLDOUT 万円 (車両価格 + 諸費用)
車両価格
SOLDOUT万円
諸費用
--
年  式
平成20年式
燃  費
6.2km/L
走行距離
0.5万km
排 気 量
3800cc
乗車定員
4名
次回車検
検切れ
ボディカラー
パール
インテリアカラー
型式
CBA-R35
車台番号
R35-004***
シフト
フロアオートマチック
燃費(カタログ値)
6.2km/L
修復歴
お問い合せ番号
0026060903
アクセス
-位 / 6,718台
検 討 中
現在 53 人が検討中

諸費用に含まれるもの

「登録費用」、 「車庫証明費用」、 「自動車税」、 「自賠責保険」、 「環境性能割(元取得税)」、 「リサイクル料」、 「点検整備費用」、 「3ヶ月間保証」+「メーカー保証対象車は継承費用」
総合評価
外装  星星星 内装  -
5.0

主要装備内容

  • 装備アイコン1オーナー/ガレージ保管/禁煙車/サーキット未走行
  • 装備アイコン純正HDDナビゲーション/DVD再生可
  • 装備アイコンBOSEサウンド
  • 装備アイコンETC
  • 装備アイコンフロントシートヒーター
  • 装備アイコンサッチャム準拠車両盗難システム
  • 装備アイコンRAYS製20インチ鍛造アルミホイール/リアルブラックカラーコート/ブリジストン ランフラットタイヤ
  • 装備アイコンバックモニター
  • 装備アイコンフロント/リアBremboキャリパー
  • 装備アイコンバンパー下部同色塗装
  • 装備アイコンフロント本革パールスェードコンビシート
  • 装備アイコンフロントパワーシート

セールスポイント

ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。

ガレージで保管されていたお車です。

サーキット未走行の1オーナー、5000km台のGT-Rが入庫しました!前オーナー様はご自宅のガレージにお車を保管されており、室内禁煙!バンパー下部は同色塗装で存在感もパワーアップ。
ドアを開ければ目に飛び込む、上品さを放つ本革パールスェードコンビシート。フロントシートはパワーシート、シートヒーターを備えます。力強さだけではない魅力的なオーラを感じさせます。
伝統の4つのリング型テールランプをデザインするGT-R。オーナーの方に安心してお乗りいただけるよう、自動車の盗難防止性能評価で権威のあるサッチャムの盗難防止性能基準に準拠。より高い防盗性を実現。
純正HDDナビゲーションを搭載。音響にはBOSEサウンドを採用。DVDもご覧いただけますので、遠出の際には観たかった話題の映画、お気に入りのアーティストDVDなどご視聴いただけます。
GT-Rのタイヤは、ランフラット構造によりパンク時にも80km/h以下で80kmまでの距離を走行することが可能。またパンク状態でのハンドリング、ブレーキングについても十分な安定性を確保。
RAYS製20インチ鍛造アルミはリアルブラックカラーコートを施工。制動性能や走行安定性を高め、快適で安心できる操縦性。ブレンボ製モノブロック対向フロント6ポッド/リヤ4ポッドキャリパー付ブレーキシステム。
GT-Rというマシンの司令塔であるドライバーが、どんな走りにおいても揺さぶられることなく、シートがあたかも身体の一部のように感じられるように設計、デザインが行われたフロントシート。
まるでコンサートホールにいるかのような、壮大な音の広がり、演奏者が目の前にいるかのような、楽器やボーカルの艶やかで繊細な質感を再現。プレミアムな音響空間を出現させるBOSEサウンド。
COMFORTモードは、路面の凹凸をしなやかに吸収しフラットな乗り味を実現。やや固めの減衰力で日常使用に適したNORMALモード、サーキットなどの高速ステージ用に減衰力を固定、大荷重を受け止めるRモード。
車両の状態や運転操作の履歴を表示するマルチファンクションメーター。もちろんナビゲーション機能としても重宝します。
後退時には後方を画面で確認できるオプションのバックモニターを備えます。高級且つ、大事なお車だからこそ必要ともいえる装備。
GR6型デュアルクラッチトランスミッションはパドルシフトによる素早い変速と直結制御により、駆動力をアクセル操作で意のままにコントロール可能。