ニッサン スカイライン 350GT ハイブリッド タイプSP

ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
ニッサンスカイライン350GT ハイブリッド タイプSP
お支払総額
SOLDOUT 万円 (車両価格 + 諸費用)
車両価格
SOLDOUT万円
諸費用
--
年  式
平成26年式
燃  費
17.8km/L
走行距離
450km
排 気 量
3500cc
乗車定員
5名
次回車検
検切れ
ボディカラー
ブラック
インテリアカラー
ブラック
型式
DAA-HV37
車台番号
HV37-203***
シフト
フロアオートマチック
燃費(カタログ値)
17.8km/L
修復歴
お問い合せ番号
0026061302
アクセス
-位 / 7,039台
検 討 中
現在 64 人が検討中

諸費用に含まれるもの

「登録費用」、 「車庫証明費用」、 「自動車税」、 「自賠責保険」、 「環境性能割(元取得税)」、 「リサイクル料」、 「点検整備費用」、 「3ヶ月間保証」+「メーカー保証対象車は継承費用」
総合評価
外装  星星星 内装  星星星
5.0

主要装備内容

  • 装備アイコン1オーナー
  • 装備アイコン純正HDDナビ/地デジフルセグ(ツインモニター)
  • 装備アイコンBOSEサウンドシステム/14スピーカー
  • 装備アイコンアラウンドビューモニター
  • 装備アイコンコーナーセンサー
  • 装備アイコンインテリジェントクルーズコントロール
  • 装備アイコンインテリジェントペダル
  • 装備アイコン世界初/アクティブレーンコントロール
  • 装備アイコンパーソナルドライビングポジションメモリーシステム
  • 装備アイコンスポーツフロントバンパー
  • 装備アイコンスポーツチューンドブレーキ
  • 装備アイコンインテリジェントエアコンシステム
  • 装備アイコンLDW(車線逸脱警報)
  • 装備アイコンLDP(車線逸脱防止支援システム)
  • 装備アイコン世界初/PFCW(前方衝突予測警報)
  • 装備アイコン日本初/BCI(後退時衝突防止支援システム)
  • 装備アイコンBSI(後側方衝突防止支援システム)
  • 装備アイコン世界初/ダイレクトアダプティブステアリング
  • 装備アイコンBSW(後側方車両検知警報)
  • 装備アイコンエマージェンシーブレーキ
  • 装備アイコンLEDヘッドライト/LEDフォグ
  • 装備アイコンビジョンサポートパッケージ(ハイビームアシスト/アクティブAFS/自動防眩ルームミラー)
  • 装備アイコンビルトインETC
  • 装備アイコン純正19インチアルミ
  • 装備アイコン運転席シートメモリー
  • 装備アイコンフロントシートヒーター/パワーシート
  • 装備アイコンパドルシフト

セールスポイント

ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。

スカイラインファンには留まらず、走る歓び×エコを兼ね備えた待望の1台、スカイラインハイブリッドがついに入庫です!日本でもはじめて、世界でもはじめての先進の技術が満載の見逃せない1台です!
日産独自のハイブリッドシステムを搭載。全高を低くしたプロポーションでありながら、室内は寸法以上の広々感を演出。特に後部座席の広さ感を向上し、後席ニールームはこのクラスのセダンに相応しいゆとりを確保。
ハンドルの動きを電子制御ユニットが電気信号に置き換え、低速域でも応答遅れのない滑らかで軽いハンドリングと、悪路のハンドル取られや進路乱れのない走行安定性を齎すダイレクトアダプティブステアリング。
日産では初の大画面ツインディスプレイを採用。上画面では地図、燃費情報など常に表示しておきたい優先度の高い情報を表示。指のピンチイン/アウト、ドラッグで地図の拡大/縮小、移動などもすばやく行えます。
8インチワイドの上画面に比べ、7インチワイドの下画面では、タッチパネル操作をメインとし、ナビ、エアコン、オーディオなど多くの機能を直感的に操作が可能です。上画面ではテレビ番組、DVDご視聴も可能です。
2台前を走る車の車間、相対速度を新型ミリ波レーダーでモニタリング。減速が必要と判断した際に は、表示とブザーによる警報でドライバーに注意を促し、玉突き事故を未然に防ぐPFCW(前方衝突予測警報)を採用。
新型ミリ波レーダーで前方車両との衝突の危険を検知すると、表示やブザー警告に加え、アクセルペダルの反力と緩やかなブレーキングによる直 感的な警報でドライバーに回避操作を促すエマージェンシーブレーキ。
BSI(後側方衝突防止支援システム)、BSW(後側方車両検知警報)、LDP(車線逸脱防止支援システム)やLDW(車線逸脱警報)、BCI(後退時衝突防止支援システム)等、日産だけでなく日本でも初の支援システム満載。
パーソナルアシスタント機能により3人分のドライバーのシートポジションやエアコン、オーディオ設定から走りのテイスト、安全機能までの運転環境を車が記憶してくれます。「自分だけの」スカイラインとなります。
室内の音響には、走りの高揚感をかきたてるダイナミックなエンターテイメントを提供するBoseサウンドシステムを採用。原音に忠実な広がりのあるサウンドを体感できる14スピーカー。
ビジョンサポートパッケージを搭載しております。パッケージに含まれるハイビームアシストは周囲の明るさから対向車や先行車、街灯の有無などを室内カメラのセンサーが検知しハイ/ロービームを自動で切替え。
駐車時などで車両を空から見下ろしているような視点で周囲を表示してくれるアラウンドビューモニターを搭載。
70km/h以上での高速走行時に車線(白線)に対する車両の向きをカメラが検知し、タイヤの角度とステアリングの操舵反力を微調整するアクティブレーンコントロール。長距離での疲労軽減や安心感が増します。
頻繁に加減速を繰り返す状況で車間を維持する操作をアシストし、ドライバーの負担を軽減するインテリジェントペダルを採用。先行車との距離や速度に応じてドライバーの操作をアシストし、負担を軽減。
設定した車速を上限とし、停止~約100km/hの範囲で先行車との車間を保つよう走行。常に車速を制御してドライバーの負担を軽減し、快適な走行を齎してくれるインテリジェントクルーズコントロール採用。