★H16/10 福岡トヨペット八女インター店にてメーター交換有(39.677km時)現メーター(66.562km時)合算距離/106.239km★
後期モデル
純正フロントリップ
運転席パワーシート
WORK LS 19インチアルミ
TOM’Sタワーバー
HKSレーシングサクション
ステルス車高調
V1ナックル
パワーFCコンピューター
100スロ化
110系ミッション/新品のせかえ
ロイヤルサルーン用ヘッドライト
110系ペダル(アクセル/クラッチ/ブレーキ)
NARDI 33パイラリー ステアリング
ハンドル式サイドブレーキ
TRUSTインタークーラー
メッキグリル
BLITZブローオフバブル
社外マフラー
ルーフカーボンラッピング
テール3灯化
ハイマウントストップLED化
CUSCO 2WAYデフカートップセルサポート(CSS)による商品です。CSSに関する詳しい情報はコチラをご確認ください。
カスタム多数!!公認MT5速!即ドリ車!!110系ミッションを新品にてのせかえ済み!ルーフには、カーボンシートラッピングを施工!クスコ 2WAYデフに交換済み。
前オーナー様は、車内土足禁止を徹底されておられたので、とても綺麗な状態を保っています。
鮮やかな光を放つテールランプが印象的です。もちろん、3灯化済み!さらにハイマウントストップランプもこだわりのLED化!社外マフラーが装着され、ターボエンそのもののサウンドを奏でてくれます!
ヘッドライトは、ロイヤル用を移植。グリルはメッキグリルに交換。さらに、トラスト前置きインタークーラー、純正フロントリップスポイラーを装着し、スポーティかつ大迫力のフロントマスクになっております。
足元には、ワークLS 19インチアルミを装着。車高調には、ステルスを採用。バネレートF20キロ、R18キロに変更済み。
パワーFCにて、車両情報を確認できます!
エンジンルームには、HKSレーシングサクション・トムスタワーバー・BLITZブローオフバルブを装着。さらに100スロ化済み。
NARDIのラリータイプステアリングを装着。ステアリングの切れ角をUPさせる、V1ナックルを装着しております。各ペダルも110系のペダルに交換済み。
有名カスタムショップ「rasty」にて、電スロキラー・パワーFCにて現車セッティング済み。新品110系ミッションにのせかえ済み!シフト周りも綺麗に加工されています。サイドブレーキはハンドル式に変更。
ETCを搭載しておりますので、遠出のドライブもラクラク行けます。