ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。
2000ccのハイパフォーマンスエンジンを搭載した街乗りに主眼を置いた10代目GSRエボリューションです。ぜひ試乗いただき、10代に渡る進化をお楽しみください。
インテリアは落ち着きのあるブラックで統一。エアコン吹き出し口やメーターは近代的なデザインに。マルチインフォメーションディスプレイも新しい装備ですね。
ナビはストラーダのFクラスを装備!4チューナー4アンテナ地デジフルセグにも対応、WQVGA高精細液晶で綺麗な映像。ちょっとした遠出や長距離移動の際にも活躍します。
最高出力は280psにもなるので、ブレーキはしっかりと強力なものを。Brembo社ベンチレーテッドブレーキは、フロント側製対向4ポット18インチ、リア側対向2ポット17インチ。
光軸自動調整機構付きディスチャージヘッドライトに加えて、ハンドルの切れ角に応じて左右を照らすAFSを標準装備しています。暗い中でも安心して走行できます。
フロントシートはRECAROのフルバケ。ニット地で肌触りも良く、座り心地もゆったりめです。カーブでの安定した姿勢は疲れも少なく、思いのままにラインを走れます。
いざ荷物を載せる、あるいは2人以上で出かける・・・そんな際にもギャラン譲りの快適なリアシートが活躍します。
新開発の6速ツインクラッチSST。2枚のクラッチプレートを使った電子制御で高速に変速が可能です。もちろんMT同様のダイレクト感は健在。MTの煩雑さを省いた快適仕様です。
シフトノブ、サイドブレーキはそれぞれオプションのレザー&アルミタイプ。エッチング加工のロゴ入りです。レッドステッチ入りのアルカンターラブーツがレーシー。
ステアリング奥のマグネシウム合金でできたパドルシフトで意のままにシフトアップ/ダウンが可能です。左側がシフトダウン、右側がシフトアップ。
4G63から、オールアルミブロックの4B11へ切り替えられたエンジン。トルクも43kgmに増強されています。出力は自動車馬力規制解除後も280PS[カタログ値]のチタンアルミターボ搭載。
思いのほか便利なトランクスペース。目の届かないところにしまっておきたい荷物や、買い物の際にも駐車場で大活躍。
S-AWCによる高いレベルで前後のトラクション、ヨーモーメントなどのコントロールを実現しています。発進時だけでなく、コーナーからの立ち上がり、アンダーステア等を電子制御。
安心・信頼のできる中古車流通のために、公平な立場の第三者機関として厳正な中古車検査を
四輪、二輪共に行っています。
中古車は一台一台価値が異なっており、その状態を検査して品質評価をする必要があることから、
取引されているほとんどの中古車には検査が行われています。