後期モデル
モデリスタのエアロによって、フロントフェイスも自信のある1台に。後期モデルとなり、Fバンパー、グリル、フォグランプ、リアコンビネーションランプ、ルーフアンテナ等のデザインが変更されております。
本革エアシートからは爽やかな風が表面から吹き出し、夏のドライブを快適に。また、リア席も含め、シートヒーターを採用しており、寒い日に冷えやすい肩や腰などにあたる部分へヒーター配置しております。
HDDナビゲーション、高精細8型ワイドディスプレイを搭載。目的地へスムーズに辿りつけるよう、案内機能も強化。CDを再生しながら4倍速録音が可能なサウンドライブラリー機能付き。
チルト&電動ムーンルーフがあるだけで、解放感が違います。自然の光が室内を照らし、気持ち良いドライブをアシスト。
運転席パワーイージーアクセスシステム。乗降の際に、運転席が自動で動き、設定した位置でオーナーをお迎えします。降車時は、シートが後方へ一定量スライドし、ステアリングも上方へ移動。
ミリ波レーダー方式のプリクラッシュセーフティシステム。進路上の障害物や先行車等と衝突可能性が高いと判断された場合、警報ブザー等で危険を知らせます。
車へ乗り込むと、車両のシルエットが現れ、オーナーをお迎え。イグニッションオンでクラウンロゴが浮かび上がり、メーターが回転しながら出現。主要計器は勿論ですが、走行モードによって画面が切り替わります。
低回転から高いトルクが得られる2GR-FSEエンジン。ハイブリット専用チューニングにより、発進時のモーターからエンジン走行に変わる際の振動を低減。排出ガスの浄化効率を高める高性能セラミック触媒使用。
スポーティ走行も、静かな走行もスイッチ1つで自由自在。スポーツモードはアクセル操作に対する反応を早め、パワステ、AVSの働きをよりスポーティに。エコモードでは空調制御を省エネ化し、エコ運転をサポート。
運転席マイコンプリセット ドライビングポジションシステムでは、2名分のステアリング、シート、ドアミラーのポジションを記憶させておくことが可能。
安心・信頼のできる中古車流通のために、公平な立場の第三者機関として厳正な中古車検査を
四輪、二輪共に行っています。
中古車は一台一台価値が異なっており、その状態を検査して品質評価をする必要があることから、
取引されているほとんどの中古車には検査が行われています。