左右のフロントピラー部に、大きなデルタウインドウ(三角窓)を装着。フロントピラーによって妨げられがちな前方左右の視界を確保しました。
室内は2名+3名+3名、フルに乗っても、ゆったりのスペース。特にサードシートの足もとスペースはたっぷりの空間です。
Gナビパッケージには純正HDDナビゲーション「MMCS」を搭載。大きな画面と大容量のハードディスクにより、多様な情報をスピーディに知ることができます。
広く遠くまで照らし、夜間、雨天時の安心感を向上させてくれるディスチャージヘッドライト。
壁際や狭い駐車場など隣に余裕のない場所でも安心の片側パワースライドドア。特にお子さま連れの時には不用意な開閉でドアをぶつける心配がありません。操作スイッチも室内にあるので、中からの開閉も行えます。
ステアリングスイッチでクルーズコントロールを操作可能。高速道路などでアクセルを踏まずに一定速度でのクルージングを可能にします。余分なアクセル操作を減らし、ドライバーの負担も軽減。
ステアリングホイールから手を離すことなくスポーティな変速操作を可能とするパドルシフトも採用。
燃費のよい2WD、路面状況や走行条件に応じて、前後に駆動力を適切に配分する4WDオート、強力なトラクションが得られる4WDロックの3モードを設定。ダイヤル式のドライブモードセレクターで操作も簡単。
ASCは三菱が採用するハイテク安全装備。急ハンドルや、滑りやすい路面での車の横滑りをセンサーが感知し、各輪のブレーキやエンジン出力を自動的にコントロールし不安定な挙動を抑制。
ほ乳類の肋骨のように、ボディフレームの結合部の断面を確保することによって生まれた、環状型の骨格構造「リブボーンフレーム」。かつてない車内風景をもたらし、乗る人を安心感で包み込みます。
安心・信頼のできる中古車流通のために、公平な立場の第三者機関として厳正な中古車検査を
四輪、二輪共に行っています。
中古車は一台一台価値が異なっており、その状態を検査して品質評価をする必要があることから、
取引されているほとんどの中古車には検査が行われています。