ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。
今回のアテンザから採用となるi-ELOOPシステム。減速する際に発生する運動エネルギーで発電を行い、走行性能や燃費向上に貢献。アイドリングストップの世界最速レベルの瞬間再始動を実現するi-stop。
厳しい排ガス規制をクリアしたクリーンディーゼルエンジンを搭載。ディーゼル車は燃料費節約、ガソリン車より力強いトルクを発揮。マツダSKYACTIV-Dは一般的なディーゼルエンジンよりも燃費性能を向上。
純正HDDナビ(C9P9)を搭載。CDを携帯しなくてもミュージックサーバーにお好みの曲を録音できます。勿論、フルセグに対応しており高画質で番組をお楽しみに頂けます。DVD再生も可能です。
バイキセノンヘッドランプを採用。ハロゲンランプの約2倍の光量で前方を照らしてくれます。
ルーフにはカーボン調ラッピングを施工しており、クールにドレスアップしております。ルーフレールも装備しており、アウトドアの際にも役立ちます。
衝突の危険性が高いと判断するとブレーキを自動制御するSCBS。衝突、衝突による被害軽減を図ります。前方に障害物がある場合にアクセルが一定以上踏み込まれた場合に急発進を抑制するAT誤発進抑制制御。
リアバンパーに設置したレーダーで隣車線上の後方から接近する車両を検知すると、ドアミラーのインジゲーター点灯で通知。その状態でウインカーを操作すると、インジゲーター点滅とブザーで警告するRVM。
BOSEサウンドシステムを搭載。アテンザの室内空間に最適な音響チューニング施しております。車内に配置された11スピーカーがまるでコンサートホールかのような臨場感あるリアルなサウンドを実現しております
シートにはセンター部に穴開け加工を施したブラックレザーシートを採用。太めのレッドステッチやシートを立体的に見せるデュアルプリーツを取り入れ、スピード感を演出。
ステアリングを切る角度と車速に応じてヘッドランプの向きを自動的にコントロールしカーブや交差点の進行方向を照射するAFS。居眠り運転等でウインカー操作無しで車線から逸れそうな時に音で知らせるLDWS。
車体の前後4箇所に付いているセンサーで前後角に障害物が近づいた際に音で接近を知らせてくれるパーキングセンサー。
ミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識し、約30km~100km/hの範囲で自動追従走行を可能にするMRCCが長距離走行などのドライバー負担を軽減します。
スマートインETCを搭載。サンバイザーの後にあり、ETCカードの出し入れがしやすくなっております。
バックモニターを搭載。後退時に後方を映し出してくれます。また、ガイドラインが表示されるので進行方向上の障害物との距離が把握できて安心です。
運転席、助手席にはパワーシートを搭載。運転席には2名様分のシートメモリ機能があり、設定したポジションをワンタッチで呼び出すことができます。
シートヒーターも搭載し、寒い時また革シート独特のひんやり感がある場合も体を温めてくれます。エアコンと組み合わせて使うことでより効率の良い体温調節ができます。
安心・信頼のできる中古車流通のために、公平な立場の第三者機関として厳正な中古車検査を
四輪、二輪共に行っています。
中古車は一台一台価値が異なっており、その状態を検査して品質評価をする必要があることから、
取引されているほとんどの中古車には検査が行われています。