◇レースなどのモータースポーツ競技向けのイメージが強いスバルインプレッサ WRX STI spec C。街乗りでも気持ち良く走れるスポーツカーとして、モータースポーツ競技とは無縁の人にも強くオススメできます。
◇レースなどのモータースポーツ競技向けのイメージが強いスバルインプレッサ WRX STI spec C。街乗りでも気持ち良く走れるスポーツカーとして、モータースポーツ競技とは無縁の人にも強くオススメできます。
ワンオーナーで、新車から使用されていたお車です。
レースなどのモータースポーツ競技向けのイメージが強いスバルインプレッサ WRX STI spec C。街乗りでも気持ち良く走れるスポーツカーとして、モータースポーツ競技とは無縁の人にも強くオススメできます。
スペックCに備わる大型のリアウイング。「戦う車」オーラを放ちつつ、インプレッサならではのエンジン音。乗れば乗るほど好印象を感じます。是非スペックCの虜になりませんか。
街乗りから大胆ドライブまで、旅のお供はストラーダメモリーナビゲーションが務めます。道案内は勿論、フルセグ、DVD再生対応。休憩時には番組やDVDをご覧頂けます。
ドライバーの視界を確保するのは安心のディスチャージヘッドライト。夜間や雨や濃霧といった悪天候時でも、しっかりと前方を照らします。
タービンのレスポンスの早さと、キィーンンンン!と響く過給サウンドの高まり。ノーマルとは別物エンジンであることがすぐに実感できる点もさすがインプレッサ。
ドライ路面ではDCCD(ドライバーズコントロールセンターデフ)をオートモードのマイナスにセットするとLSDの作動制限が弱くなり、ステアリングの応答性がアップ。
ここ一発の速さを求めるターボ車や、サーキット走行で冷却の厳しいチューニングカーなどに用いられるwater spray。インプレッサWRXにはおなじみの装備。
ETCも勿論装備。街乗りドライブだけでなく、折角のインプレッサ、高速道路等を利用して是非お出かけください。料金所の通過もスムーズなので、大切な時間のロスも気になりません。
WRX STI spec Cのエンジン最大トルクの発生回転領域はノーマルより1,200回転も低い3,200回転となっており、扱いやすさとS♯モードでのフル加速時の強烈さが一層増しております。
バックモニター装備。運転席から見えにくい後方の映像をモニターに表示。車庫入れなどの後退時に便利です。ガイドラインも表示されるので、一層スマート且つ安心。
安心・信頼のできる中古車流通のために、公平な立場の第三者機関として厳正な中古車検査を
四輪、二輪共に行っています。
中古車は一台一台価値が異なっており、その状態を検査して品質評価をする必要があることから、
取引されているほとんどの中古車には検査が行われています。