◇COMFORTモードは、路面の凹凸をしなやかに吸収しフラットな乗り味を実現。やや固めの減衰力で日常使用に適したNORMALモード、サーキットなどの高速ステージ用に減衰力を固定、大荷重を受け止めるRモード。
◇COMFORTモードは、路面の凹凸をしなやかに吸収しフラットな乗り味を実現。やや固めの減衰力で日常使用に適したNORMALモード、サーキットなどの高速ステージ用に減衰力を固定、大荷重を受け止めるRモード。
日産が世界に誇るスポーツカーの王様、クリーンルーム内で一人の匠の技で組み立てられ、検査ドライバーが全車調整を行った上で出荷するという特別を追求した日産GT-R!
GT-Rというマシンの司令塔であるドライバーが、どんな走りにおいても揺さぶられることなく、あたかも身体の一部のように感じられるように設計、デザインが行われたフロントシートを備えます。
車両の状態や運転操作の履歴を表示するマルチファンクションメーター。もちろんナビゲーション機能としても重宝します。フルセグチューナーも備えますので、テレビ番組も視聴可能です。
まるでコンサートホールにいるかのような、壮大な音の広がり、演奏者が目の前にいるかのような、楽器やボーカルの艶やかで繊細な質感を再現。プレミアムな音響空間を出現させるBOSEサウンドを装備。
スーパーマシンの行く道を照らし出すのでキセノンヘッドライト。夜間走行時でもしっかりと明るさを齎し、ドライバーの視界を確保します。
GT-Rのタイヤは、ランフラット構造によりパンク時にも80km/h以下で80kmまでの距離を走行することが可能。またパンク状態でのハンドリング、ブレーキングについても十分な安定性を確保。
冬場や雨天時等の寒さを感じる時期や、室内の冷房による冷えを下肢から温め、快適なドライブをサポートするシートヒーターを採用しております。
バックモニター装備。運転席から見えにくい後方の映像をモニターに表示。車庫入れなどの後退時に便利です。
高速道路などを一定の速度で走行したい場合に、クルーズコントロールスイッチを操作することでアクセルペダルを踏まなくても定速走行が可能になります。マシンを操る間に運転疲れも軽減されます。
「誰でも、どこでも、どんな時でもスーパーカーライフを楽しめる」。そんなマルチパフォーマンススーパーカーはパドルシフトによる素早い変速と直結制御により、駆動力をアクセル操作で意のままにコントロール!
COMFORTモードは、路面の凹凸をしなやかに吸収しフラットな乗り味を実現。やや固めの減衰力で日常使用に適したNORMALモード、サーキットなどの高速ステージ用に減衰力を固定、大荷重を受け止めるRモード。
安心・信頼のできる中古車流通のために、公平な立場の第三者機関として厳正な中古車検査を
四輪、二輪共に行っています。
中古車は一台一台価値が異なっており、その状態を検査して品質評価をする必要があることから、
取引されているほとんどの中古車には検査が行われています。