お知らせ詳細
閉じる
2024年04月
説明

【営業時間】9:00〜18:00

営業時間についてのお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除を受けての対応についてお知らせ致します。

5月土、日の営業時間について変更がございましたので、ご確認の上お越しいただきますようお願い申し上げます。
日頃は、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止にともない、お客様とお取引様、従業員の安全確保のため、下記の通り対応いたします。何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【お客様対応について】
お客様と対応するスタッフは、マスク着用を原則といたします。
手洗い消毒の徹底を行っております。

【従業員について】
下記に該当する体調の優れない社員は出勤を見合わせ自宅療養を致します。
・37.5Ⅽ以上もしくは通常体温を上回る場合
・喉の痛み、倦怠感など自覚症状がある場合

【店舗について】
店舗内ではテーブル・椅子・キッズコーナー、展示車・試乗車等はアルコールを用いた消毒を定期的に実施しております。

【ご協力のお願い】
店内マスクの着用をお願いいたします。
お持ちでない方がおられましたら、マスクをご用意しておりますので、スタッフまでお声掛けください。

【営業時間について】

営業・整備受付時間短縮をさせて頂いております。

4月22日(水)から5月31日(日)まで、

平日営業時間を9時〜17時 整備受付を9時〜16時、

土日営業時間通常営業時間9時~18時 整備受付を9時~18時


とさせていただきます。※5月23日(土曜日)~

【有料撥水洗車と車内クリーニングについて】

上記期間中、有料撥水洗車と車内クリーニングのサービスを中止とさせていただきます。

【今後の対応について】
その他、お客様、お取引先様ならびに従業員の安全を考慮して、原則、車検・点検・整備および各種ご相談につきまして『完全予約制』とさせていただきます。

完全予約制により「3密」を避けるように運営をしてまいります。
また、従業員の安全を最優先に事前の予約がない場合には、営業時間終了前でも閉店させていただく場合がご
ざいますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルスの一日でも早い終息を祈念しております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

お気に入りの車を見るFAVORITE CAR

お気に入りに登録されていません。

ご購入ガイド&サポートGUIDE&SUPPORT

交通アクセスACCESS

TOPへ